トピックス

秋月オフィス様&渡辺知子オフィス様 ご来社

ユニバーサル・コンサルティングの秋月オフィス代表、秋月枝利子さんと秋月さんと親交がある渡辺知子さんご夫妻が一緒に見学来社をされました。 渡辺知子さんは、北九州在住で音楽活動を中心に幅広く活動されています。

今後の公演予定としては、6月25日ユメニティのおがたで予定されています。
皆さんは、障がい者に関する様々な思いを強く持たれ、サンアクアTOTOの概要説明から施設見学、障がい者の就労現場を見学され、最後に意見交換を 行いました。 最初から最後まで熱心に見学をしていただき、最後の意見交換では予定時間を超過してしまいました。
是非また機会を設けていただき、障がい者に関する様々な情報 交換をすることが出来ればと思いました。

今回、秋月オフィス様のホームページを拝見し、心に残る文面がありました。「高齢化が進む日本において、すべての人が生き生きと暮す社会にするため にも、真の顧客満足のためにもユニバーサル・サービスは不可欠です。」とありました。
障がい者も高齢者も同じでユニバーサル・サービスの必要性を感 じました。また、トップページの秋月オフィス様の研修理念として「社員の元気が 会社の元気 会社の元気が 日本の元気」とあり、大震災からの復興に 向けて元気をいただく言葉として強く感じました。

【秋月オフィスHP】
http://www18.ocn.ne.jp/~akizuki/index.htm
【渡辺知子オフィスHP】
http://www.tomotaka2.sakura.ne.jp/

集合写真
正面玄関前にて

2011年4月26日